My Moment*風をかんじて*

梅しゃわ~♪・・・鈴鹿の森庭園③

2014/03/21
0


こんばんわ~☆

早春は黄色い花からはじまって・・
少し遅れてピンク系や白

奈良時代に中国から入って来た梅の花.。
しだれ梅は遅くて
江戸時代の後期から・・

まるで元から日本の花のように親しまれていますね!
















今日は春の雨・・
雨の日は猫と同じ・・
眠くて眠くて→ただ今、夕寝起きです(笑)

頭がぼんやりしてて・・
何も言葉が出てきません。。。
梅のシャワーでもあびておきましょう♪

な~んて・・






ふりそそぐ~
ピンクシャワーハートぃっぱぃ








ふりそそぐ~
香りのシャワーハートぃっぱぃ

注:よそのおじさまデス。








flower* 






キラ






(=⌒▽⌒=) ハート 


今日は無口なmiyakoでした!







小さな幸せ





クリスマスローズが
たくさん植え込まれているコーナーもありました♪



昨日クリニックに行った時、
薬をもらっていると遅くなって、夕げに間に合いそうになかったので、
頼んでおいて今日、取に行きましたの。
そうしたら・・今回
ジェネリック医薬品にしますかと言われ、そちらにしてみました。

三点うちの一つしか適用がされないのですけど・・
千円くらい安かったです。これは大きいですよねぇ('-^*)/




なんか最近お写真の現れ方が変ではないですか?
お伺いしても文字ばかりで、お写真はなかなか現れません。。。
記事にする時も、しばらく反応がなく出てくるのが、とても遅いです。
私だけでしょうか?



それではご先祖様に感謝して
素敵な連休をお楽しみくださいませ~ハート






ペタしてね



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
美風(mifu)
Admin: 美風(mifu)
小さな町の郊外でフリータイムガーデンを楽しんでいます。宿根草や花木が大好きで、最近は夫を巻き込んで野菜作りも始めました。
趣味や季節の花便り、お出かけのことなど、日々の暮らしの小さな発見と感動を写真に込めるフォト日記☆
お庭のことはマイペースで、自分自身が一番ゆったり楽しめたら良いなと思うこの頃。
毎日笑顔でいられたら今が一番幸せ♪