うちのジョンはどの子?!




こんばんわ~☆

今日は霞がかかったような
どんよりしたお天気でした!

どんより~って分かるかなぁ、、
ハッキリしない?重たい?
それよか・・スッキリしないと言った方が分かりやすいかな!
あ・はは・は汗






この前、お嫁ちゃんが、黒猫の本をくれましたの^^
黒猫ばっかりが載っている本ね!







これ、おまけのポストカード!
ホホッ♪
見てるだけで楽しいの



でね!其のとき話してくれた小話です。

友達の家で飼っていた「ジョン」という柴犬が
ある日、行方不明になりました・・・






↑これはウチのアミちゃんよ!女の子♀
ジョンというからには男の子♂ですよね!

八方手を尽くして探したが見つからず・・
最後は保護センターに行ったワケ・・


そうしたらっ
同じような柴犬が3匹いたんだって!






イメージ画


ええっ~~!
分からないよ~
どの子がうちの「ジョン」?



で、名前を呼んでみたんだって!
そしたら・・
3匹ともワンワンって鳴くのだよっ

「ママぁ やっと迎えに来てくれた~」
「早く出して僕だよ~」
「おうちに帰りたいよ~」

みんな必死にワンワンワン!
柵にしがみついて訴えるのっ
ワン・ワン・ワン<

見分けようとしたけど・・
見れば見るほど分からなくなりww

ビックリ

ビックリ

?

どうしたと思います?





3匹とも連れ帰ったのだってびっくりマーク
(*´Д`)=з


しばらくしたら、それぞれ性格が出てきて・・
本物のジョンが分かったわけだけど、
結局は。。。。!!

3匹とも飼っているんだって!

まぁ、名前は付け直したらしいけど(笑)


犬も死ぬか生きるかで必死だったんですねぇ
ということで
みんなは自分ちの犬や猫の見分けが出来ますか?






猫は毛色や柄でわかるけど・・
びーちゃんみたいな黒猫は分かりませんわねぇ
。。。。

だって、この本に載っている猫しゃんは
みんな美々(ビビ)に見えますも~ん(爆)
あははハート









小さな幸せ

インフルmiyako
もう3日で回復しまして、いたって元気です(Θ_Θ)
また、家の中が賑やかになったと言われています。

言い換えれば→うるさい!
(●´ω`●)ゞ


今日も最後までありがとうございましたハート







ペタしてね


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

miyako

Author:miyako
趣味や庭仕事、お出かけのことなど、日々の暮らしの小さな発見と感動を綴っています。
2017年9月からヤマハ青春ポップスに参加しています♪
現在、夫1、猫1、犬1と暮らしています。
おっとりしている反面そそっかしやの天然系。
毎日笑顔でいられたら今が一番幸せ!

検索フォーム

ありがとう♪

現在の閲覧者数:

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

人気ブログランキング

にほんブログ村

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR