バラと班入りの葉


ポツリポツリと咲いていますバラです。
咲かせない方が良いと言われますが、
ツボミをもぎ取ることが出来ません・・(^▽^;)




001a_20170911233443fc9.jpg

雨にそぼ濡れるシャルダン・ㇾソンヌ




page2_20170911233444568.jpg

ピンク・サクリーナ     カクテル
アンジェラ      エレガンス・アイボリー




page1_20170911233444117.jpg

最初の2枚はミニバラさん。
黄色はグラハム・トーマス




006a_20170911233446349.jpg

なかなか良い色に撮れないオマージュ・バルバラ
今もツボミが数個できています。
よく咲くバラさんです♪




024a_20170911233447129.jpg

花のない時期に重宝な班入り葉ですが、
まったく名前が分かりませんの。
ずい分前に植えていますが背丈は、そう伸びずに
花も咲きません。

色合いは最近になってよく出て来たように思います。




023a_20170911233449158.jpg

これも不明・・
上とよく似た葉ですが、これは何やら花が咲きそうですね!
背が高くなりそうに思ったから一度、切り戻しをしています。



page3_20170911233450994.jpg

これはド忘れな草花・・
咽のあたりまで出てきているんだけど・・
白い小さな花が咲くのじゃなかったっけ?!

なんでこんなに忘れるんでしょう。。
困ったことです・・痴呆症予備軍か(*´Д`)=з


※本日は予約更新です。



それではまたね、ごきげんよう♪
明日も小幸せな日でありますように!
Ate logo


※コメントは拍手欄でお願いしますね。
お返事もそちらに致します。

いつもお越し下さりありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

ナチュラルライフ ブログランキングへ



プロフィール

miyako

Author:miyako
趣味や庭仕事、お出かけのことなど、日々の暮らしの小さな発見と感動を綴っています。
2017年9月からヤマハ青春ポップスに参加しています♪
現在、夫1、猫1、犬1と暮らしています。
おっとりしている反面そそっかしやの天然系。
毎日笑顔でいられたら今が一番幸せ!

検索フォーム

ありがとう♪

現在の閲覧者数:

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

人気ブログランキング

にほんブログ村

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR