やり直しました。。(〃∇〃)


こんばんわ~☆


この前の通路に張りつめたヒメイワダレソウを
やり直しました。
よーく考えたら・・否・よく考えなくても・・
あれはあまりよくないですねぇ。。

通路は歩くところだもの
花が咲いてきたら踏んで歩くことになるもんねww
それはマズイっしょ!







なので・・気を使わずとも歩けるように
カラー平板っていうんですか?
それと交互に張り替えました!

せっかく落ち着いて根を広げようとしていたのに・・
また剥がしてしまってごめんよ!
姫!


途中一箇所だけレンガになってますが、
此処だけ平板が入らないのです。(´д`lll)
何度も置いたり剥がしたり。。。
お疲れだったね!姫!
(イワダレソウ)







余ってきた分は別の所に置きました。↑

嗚呼、疲れたスカル白目
何が疲れるって・・アータ!
車に乗せて・・降ろして・・
運ぶことですわよ! アータ!

両手に一枚づつぶら下げて、何回か往復ですわよ(>_<)
箸より重たいものを持ったことがないのにww
(うそつき~sei


他で使っていた物を取りあえず使って
不足分プラス補充で7枚と、他レンガ数個・・
培養土も重たいし。。(´□`。)

やれやれ。。明日は腕が痛くなるかも!?

HCへ行くと花を見るのが楽しみなのに、
今日はまったく見ることもなしで
ございましたわ(´・ω・`)








オガタマが咲きだして・・
美味しそうな甘~い香りが漂っています♪








アシュガ・・








八重のツツジ・・








そして・・これは、
春菊の花ですよ~ハート
むふふ♪








小さな幸せ

美容院へ行って、買い物をして
帰ってからの夕方時間にやってました。
明日は、なるべく何処にも行かず
庭仕事に専念しましょ!

あ~ぁ
誰かご飯作って欲しいよぅぅぅ、、、


明日も充実した一日を!
読んで下さってありがとうハート



ハトのパトロール!?


こんにちわ~☆

花を追いかけていると・・
他のお写真が溜まってきましたぁww
放出~シマス





これは4月の末の事・・




洗濯物を干していたら
鳩さんがやって来ました!

急いでカメラを取りに行って・・







トコトコ・・トコトコ
ちゃ~んと通路に沿って歩き回ります。








まわれ~右
向きを変えて又、トコトコ・・トコトコ

鳩さんは花に興味なし?
ひたすら通路をウロチョロ・・
クマナク巡回しております!

時々、下をつっつきながら・・虫を食べてるのかな?







最後はここで 何度も行ったり来たりして
坪庭に入って出てきません。

いつまでも見ていられないからジ・エンド!
(*´Д`)=з






お昼頃、リビングから・・
何とはなしに外を見れば、、、



















バスタオルがぁ
ちゃんと広げてなかったよ~ん
( ´艸`)

(笑) 笑い





プロフィール

miyako

Author:miyako
趣味や庭仕事、お出かけのことなど、日々の暮らしの小さな発見と感動を綴っています。
2017年9月からヤマハ青春ポップスに参加しています♪
現在、夫1、猫1、犬1と暮らしています。
おっとりしている反面そそっかしやの天然系。
毎日笑顔でいられたら今が一番幸せ!

検索フォーム

ありがとう♪

現在の閲覧者数:

カウンター

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

人気ブログランキング

にほんブログ村

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR