シロハナミズキ&かりんの花と・・・変な月!?


こんばんわ~☆

今日は、渋滞を避けて、
あちこち近場へお出かけして来ました。
一般道ですのでスイスイでしたが、
120枚あまりの
お写真の整理が出来ていません。。。
なので
先日のお散歩写真からです。







久しぶりのキラキラの森は、
たくさんのハナミズキの白が溢れていました!







雪が降り積もったみたいに
真っ白です♪
(^∇^)








そして・・
気になっていた花梨の花!
可愛らしいピンク色の花ですハート







だけど・・意外と小さな花なんですね!
あんな大きな実がなるのにねぇ・・






こんな低い所にも咲いていましたよ!
ちょっと傷んでいますけど。。







ライムグリーンの瑞々しい
オオデマリ・・・









あらあらっ
バッタの赤ちゃんかな?
まだ花びらの大きさと同じね!









ところで・・
更新が遅れているのはねぇ・・・
少々、悩んでおりまして・・・


出そうかどうか迷ってた
今夜のお月様。


ダンナマンがワンの散歩から帰ってきて
言うのですよ・・・
月がおかしいって!










三日月が、二重に見えるのです!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
えっ?

目がおかしいのじゃないの?
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
いいや、星はちゃんと見えているしぃ、、、

念のために 撮ってみたけど・・
私も月の写真は下手くそだし。。
単に手振れと言われるかもだけど。。。
?

誰か同じように見てる人いませんかしら?!



それでは又、明日(^_-)☆
ヤホホッハート



プロフィール

miyako

Author:miyako
趣味や庭仕事、お出かけのことなど、日々の暮らしの小さな発見と感動を綴っています。
2017年9月からヤマハ青春ポップスに参加しています♪
現在、夫1、猫1、犬1と暮らしています。
おっとりしている反面そそっかしやの天然系。
毎日笑顔でいられたら今が一番幸せ!

検索フォーム

ありがとう♪

現在の閲覧者数:

カウンター

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

人気ブログランキング

にほんブログ村

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR