びみょう~な関係!?


こんばんわ~☆

雪のあとの今日は
少し寒さが和らいだような気がします・・・





 

畑の方に、エノキと云う大きな木があります。
そこにたくさんの鳥が止まっていました。
もっといたのだけど・・
車をUターンした時に何羽か飛び立ちました!






 

車の中から撮っています。
こちら・・ハトさん!





 

たくさんいた この鳥さんは何でしょう?






 

トリミングしまくり~ 
アップにすると・・
ハトさんより少し小さい子達です。
プックラ丸まるしています♪






 

で、先ほどのハトさん!

あれ?
くっ付いていたのが、離れてる・・・。

はと  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はと





以下、順番に、、、



 
 

    はと 。。。。。。。。。。。。。。はと     







 
  

 はと 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はと   







 
 

はと 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はと 


この、びみょ~な距離間は??

恋人?  新婚さん?
中年夫婦?
あるいは熟年さん?






 
 
もう一回、元に戻りますよ!
こんなにくっついていたのに。
はと はと

ほんの1~2分間
ハトさんの
微妙な関係でした!!
( ´艸`)







 小さな幸せ

モノトーンの冬の色合いでしたので・・
明るい色を!




  
 

モクモクの出店・・「ハハトコ食堂」に
2パックだけ残っていた、さちのかイチゴ!
小粒だけど甘味がギュゥと詰まっていて美味しいのです♪



この前から、ブログがなかなか開かない方がたくさんいます。
訪問が遅くなってしまってすいません。。。
いつものブロ友さんで15人ほど・・
他にもたくさん!

マイページの管理トップが出来てからのような気がします。
あれねぇ、、、
全然、必要ないんだけどww

スマホからだと入れます。
どうもCSS編集の分がダメみたいです。






 ペタしてね




プロフィール

miyako

Author:miyako
趣味や庭仕事、お出かけのことなど、日々の暮らしの小さな発見と感動を綴っています。
2017年9月からヤマハ青春ポップスに参加しています♪
現在、夫1、猫1、犬1と暮らしています。
おっとりしている反面そそっかしやの天然系。
毎日笑顔でいられたら今が一番幸せ!

検索フォーム

ありがとう♪

現在の閲覧者数:

カウンター

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ブロとも申請フォーム

人気ブログランキング

にほんブログ村

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR