美夜子の At will* 綴り 

花と樹木、土のある暮らしが好き♪ 小さな幸せと旅のこと、日々の暮らし事を綴ります。

迷ったら、、、取りあえず・・





こんばんわ~☆

は~い!
赤塚園芸店に寄ってきました。
今は、リーガルベゴニアの鉢がいっぱい並べられて
とても華やかな雰囲気でした!





クリスマスローズのコーナーに行ってみます・・
この辺は手持ちとよく似ています。







縁取りのある八重タイプ。
魅力ではありますが・・高額コーナーの物なんです。
どこがどう違うのでしょう?






あ~あ。。。
肝心なものがボケボケだぁスカル白目
このブラックはチョイと惹かれるものがありますハート

だけど。。そんなにお安くなっていないの。。
まだまだ高嶺の花ですわ汗







これはポツポツが変わっていますわね!
名前は全然控えていませんが・・あはは






こちらの方は、まあまあお手頃かなというところ♪
・・・なのですが
はぁ~~~ため息ため息ため息
迷う迷う


今度はイエロー系かブラックにしようと思うのですが・・
結局はテブラで帰ってきました(/_;)/~~
迷ったら・・やめておいた方が良いということで!
ほほっ苦笑い

ビビッと来るのがなかったのですねww
そして値下がりも、もう一声ってところ(・Θ・;)
。。。。。







フラメンコ!一ヶ月どころか一ヶ月半ぶりでした。
久しぶりに運動で汗をかき・・
いつのまにかウトウトしてしまっていました。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

さあ、明日からお仕事です!
と言っても・・
又、日月は休みですけど( ´艸`)

とにかくファイティ~ン~☆
(笑) (笑)



明日から3月ですわよ!
何かハートもむずむずしてきますわね^^
素敵な週末をハート






ペタしてね


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momokuri3kaki8519.blog.fc2.com/tb.php/916-4984129c
該当の記事は見つかりませんでした。