美夜子の At will* 綴り 

花と樹木、土のある暮らしが好き♪ 小さな幸せと旅のこと、日々の暮らし事を綴ります。

雨上がりのクリロー


こんにちわ~☆

生暖かい朝でしたね!
蕾みのクリローの様子を見に行ったら咲いてました♪

雫の残る新鮮なうちにアップしておきます。



















ニゲルに新しい花がまた出てきてます♪
2番手は少し小さいですね。







この子は八重だったのですねぇ・・







うぅ~ 写しにくい。。。


こうしてみると我が家のクリローはピンク系が多いですな!
午後から一か月ぶりのフラメンコに行きます。
帰りに赤塚さんを覗いてみて
お手頃のがあったら、違う色のをお迎えしてこようかなハート
うふうふ(*^.^*)


それでは行ってきま~す





ペタしてね



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momokuri3kaki8519.blog.fc2.com/tb.php/915-e96c31d5
該当の記事は見つかりませんでした。