My Moment*風をかんじて*

3個で100円は安い?よね!

2013/03/30
0

こんばんわ~☆

  
とある日、玄関のチャイムが鳴りました!
「は~い!どうぞ」
「・・・・・・・」
 「? あけて下さいな、 あいてますよ」
「・・・・・・・」
何?いたずら?と、あけて外を見て見れば・・
門のところに一輪車を持ったおばさんがいました。

      

あ~ 押し売りかなと思ったら・・「お花いかがですか」って!
「いいです」という言葉にかぶせるように→「3こ100円です」
「えっ 100円!?」



 


そんなかんじで買ったのが、このビオラたち!
3こ¥100
安いですよねぇ・・・!?(*^.^*)






 
やっと溢れるように咲いてきた庭のお花達・・・





 

ヒヤシンス3姉妹も勢揃い!
真ん中の白は途中で移動させたの・・エヘッ(笑)


又、今年も球根類に、何なのか分からない怪しい子がいました・・・




 
  
こちらのお方!
単に忘れてるだけ~なのだけど・・(^▽^;)
まっ ええか!





 

花かんざしだったっけ?去年のものです。
切り戻しをしなかったから、間延びして咲いてますww
でも、根元に新芽が出て来てるから、少し経ってから切ることにします。





 

こちらは、空き地の方に咲く野の花・・・
ムスカリが紛れ込んでますね!
土筆はコンクリートの間から出ていた散歩道の子。
ほわり 







 小さな幸せ

久々にお泊りでお出かけしています。
ぺタのお返し全部出来ないかもですが・・・
ずれて来ても順番にやりますのでね('-^*)/
(ブログ記事のみ)

但し、あんまり長いのと、あまりにも短いのと、商業用はパスです。
ぺこり 





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
美風(mifu)
Admin: 美風(mifu)
小さな町の郊外でフリータイムガーデンを楽しんでいます。宿根草や花木が大好きで、最近は夫を巻き込んで野菜作りも始めました。
趣味や季節の花便り、お出かけのことなど、日々の暮らしの小さな発見と感動を写真に込めるフォト日記☆
お庭のことはマイペースで、自分自身が一番ゆったり楽しめたら良いなと思うこの頃。
毎日笑顔でいられたら今が一番幸せ♪