美夜子の At will* 綴り 

花と樹木、土のある暮らしが好き♪ 小さな幸せと旅のこと、日々の暮らし事を綴ります。

むふふ^^これで正解♪C・ローズの撮り方


我が家の残りのクリスマスローズです。
ミラーレスで撮ってみましたよ!




008a_20170317201523ae5.jpg

はい!バッチリ正面顔です♪




009a_2017031720152530e.jpg

そうでした!
ディスプレイを動かせること、すっかり忘れていました




021a_2017031720152612d.jpg

這いつくばらなくても、これなら大丈夫!
v(^-^)v イェーイ☆




page3_20170317201527f76.jpg

こちらは去年の寄せ植えに入ってるもの。




018a_201703172015315bf.jpg

色が分からないまま秋に通路花壇に植え込んだものは、
うまい具合に紅白でした。
どちらも、ものすごくウツムキさんです。




page2_20170317201533b80.jpg

赤のお顔と、白のお顔です。




page7_20170317201536cb8.jpg

一番ノッポで、葉もヤツデくらいに大きくなる子は、こんなお顔!
植えた覚えのない木の陰に、離れて生えています。




page1_20170317201528f1e.jpg

こちらは、けったいな子で、
緑の葉っぱに、新芽は黑っぽい色で出て来るのね。
この時はまだ、手で持ち上げています。




page4_20170317201530eeb.jpg

コロンとしたお花で、咲いて来ると色が薄くなりました。




page66.jpg

こちらはアプリコットさんです。

ミラーレスの操作はまだあまり触ったことはないので、
コンデジで撮るより、色が少し鮮やかになりますの。
でもこれで、俯いた花を撮るのに苦労しなくてすむわ!
シメシメってとこですね~♪ うふうふ^^



今夜も見て下さってありがとうございます♡
Ate logo


※拍手コメントに、お返事は出来ませんが、
こちらの素敵なお便りも嬉しく読ませて頂いております♪
いつも応援ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

ナチュラルライフ ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。