美夜子の At will* 綴り 

花と樹木、土のある暮らしが好き♪ 小さな幸せと旅のこと、日々の暮らし事を綴ります。

びみょう~な関係!?


こんばんわ~☆

雪のあとの今日は
少し寒さが和らいだような気がします・・・





 

畑の方に、エノキと云う大きな木があります。
そこにたくさんの鳥が止まっていました。
もっといたのだけど・・
車をUターンした時に何羽か飛び立ちました!






 

車の中から撮っています。
こちら・・ハトさん!





 

たくさんいた この鳥さんは何でしょう?






 

トリミングしまくり~ 
アップにすると・・
ハトさんより少し小さい子達です。
プックラ丸まるしています♪






 

で、先ほどのハトさん!

あれ?
くっ付いていたのが、離れてる・・・。

はと  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はと





以下、順番に、、、



 
 

    はと 。。。。。。。。。。。。。。はと     







 
  

 はと 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はと   







 
 

はと 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はと 


この、びみょ~な距離間は??

恋人?  新婚さん?
中年夫婦?
あるいは熟年さん?






 
 
もう一回、元に戻りますよ!
こんなにくっついていたのに。
はと はと

ほんの1~2分間
ハトさんの
微妙な関係でした!!
( ´艸`)







 小さな幸せ

モノトーンの冬の色合いでしたので・・
明るい色を!




  
 

モクモクの出店・・「ハハトコ食堂」に
2パックだけ残っていた、さちのかイチゴ!
小粒だけど甘味がギュゥと詰まっていて美味しいのです♪



この前から、ブログがなかなか開かない方がたくさんいます。
訪問が遅くなってしまってすいません。。。
いつものブロ友さんで15人ほど・・
他にもたくさん!

マイページの管理トップが出来てからのような気がします。
あれねぇ、、、
全然、必要ないんだけどww

スマホからだと入れます。
どうもCSS編集の分がダメみたいです。






 ペタしてね




該当の記事は見つかりませんでした。