美夜子の At will* 綴り 

花と樹木、土のある暮らしが好き♪ 小さな幸せと旅のこと、日々の暮らし事を綴ります。

夕焼け特集です♪pp


こんばんは~♪
またぞろ夜更新に変わりましたよ! σ(^_^;)
まっ、どうでもよいことなんですけどね。
今夜は夕空ばかりだから・・な~んて!




032a_201709042012510da.jpg

お散歩ウォーキングは2週間続いていますよ!
毎日写しているお空の様子です。
一番、きれいだったのは8月26日でした。




031a_20170904201253cce.jpg

刻々と変わる空と雲・・
ほんのつかの間しか同じ光景は見られません。




043a8-29.jpg
ー8月29日ー

日没も歩き始めた頃から、10分程早くなってきていますね。
陽の沈む時間も早いように思います。
帰り道は薄明りだったのに、今はミニのライトを持って行っています。




029a8-25.jpg

これは8月25日の空でしたが、
この日の空をアップしている方も多かったように思います。

私は障害物があって撮るのが遅くなったのですが、
この雲はワニの口のようでした!




page3_20170904201258be4.jpg

そして空を焦がす赤色も
9月になるにつれ、落ち着いた色合いになって来ました。
縦長写真は昨日の空です。




041a8-29.jpg

これも8月29日ですが、わずか30分くらいの行きと帰りでは、
もう色が変わって来ますね。




007a9-1.jpg

雲の形もそれぞれで楽しめます♪
これは9月1日です。昼の気温によっても違いますね。
そして・・この2週間、散歩の時間には雨が一度も降ってないのです。




045a9-4.jpg

今日の空は曇りでした。




044a9-4.jpg

歩きはじめた頃は、三日月だった月も
かなり丸くなって来ています。
次の満月は9月6日ですね!

う~ん・・見えるかなぁ
お天気崩れて来そうです。。


それではまたね、ごきげんよう♪
明日も平和が守られますように!
Ate logo


※コメントは拍手欄でお願いしますね。
お返事もそちらに致します。

いつもお越し下さりありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

ナチュラルライフ ブログランキングへ



夕焼け~☆


夕方になって・・
庭の物置を片づけていると、
あたりがオレンジ色に染まってます!





14104a.jpg

うわぁ~ きれい~♪

あわててカメラを取りに行きました!





14104b.jpg






14104c.jpg

まるで切り絵のようです・・





14104d.jpg

5時半過ぎの空・・
刻々と色を変えていきます。





14104e.jpg

オレンジ色のいわし雲・・

今日の空にたくさんの人が
目を止めたのではないでしょうか?





14104f.jpg

空のキャンパスに、
自然が描くグラデーション・・

思わず見入ってしまいますね!






14104g.jpg

〽ゆうやけ~ (海)のゆうやけ~
真っ赤な~別れの色だ~よ

誰かに恋をして・・切ない恋をして・・
夕陽が泣いている・・

綺麗な夕焼けを見ると、いつも口づさんでしまいます♪

海辺でないのが残念ですが。。





14104h.jpg

台風が接近しているという・・
つかの間の夕焼けに、感動して
予定していたものと差し替えました(*^_^*)

台風の接近している地方の方はお気をつけ下さいませね。



ご訪問下さいましてありがとうございます♡
それではまた明日!
Ate logo



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




夕焼け・そら景色・・






















夕暮れ時の散歩で
見る空・・

同じ空を2度と見ることはない・・

私達も
同じ時を過ごせない・・

今、出会っているもの
今、出会っている人
このひと時を大切に過ごしたい










こんばんわ~☆

まるで火事のような空・・

お天気続きの
5月の夕暮れでした。









撮りだめ画像の放出~

ネタがなくなった?
そうではありません。
溜まりにたまっていて一週間分くらいごじゃります♪
( ´艸`)

さあ並んで並んで・・
順番ですよ~
(そうでもないかな・・)








こんな田んぼ道を歩いています。
田植えが終わって落ち着いた頃ですね!



今はこんな感じ↓





今日のフレッシュ画像

撮り立て~♪

早苗ちゃんは、3週間くらいでこんなになるんですね!








そして、こちらが今日の空。
不安定なお天気でした。。







モノクロではないです。
れっきとしたカラーです(笑)

台風の前の空みたいですね。
あと100メートルくらいの所で、どしゃぶり雨にあい・・
濡れました~やばい
。(´д`lll) 









小さな幸せ

いつの間にか・・
キュウリが育ってましたがな^^
初物キラ




う~ん・・・
明日、採ろうかなぁo(^-^)o

シシトウは、植え込むのが遅かったから遅れています。
しかもパラッパラッww
あ、カメムシも多いですねぇ
シシトウが好きみたい。
)`ε´( 



今日も見て下さってありがとう♡
それではまた明日!
ごきげんようハート
Ate logo



このカテゴリーに該当する記事はありません。